ともてぃの日日雑記

シングルファーザーと娘二人の日々を綴ります。ミニチュアシュナウザーのロルフが家族に加わりました!

なかなかしないね

2015年11月25日 | ワンコのこと
ケージの中のロルフ。
ロルフではなく、ケージにピントが合ってしまいました。汗

おそらく夕方の散歩からおしっこをしていないロルフ。
寝る前にトイレをさせようとケージの中に入れました。

ワンツー、ワンツー、声を掛けます。

しかし、ロルフ、まったく動きません。
しかもトイレマットの上で座り込むだなんて。

いくら声をかけてもおしっこをしてくれないので、あきらめました。
こちらの思い通りにはならないってことですね。


ちなみに、23時ごろにもう一度チャレンジしました。
しっかりしてくれました。
よかった、よかった。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2015-11-25 23:43:37
あはは、分かります!
トイレって言われてるから、トイレに居るけど
出ないんだよね~の葛藤をロルフくんしてそう(笑)

ココもワンツー呪文をしつこく言うと
トイレの上で固まりますよ~(*^^*)

でも最後ちゃんとできたんですね♪
いい子ですね~お利口さんです。
返信する
Unknown (ともてぃ)
2015-11-26 01:01:43
>ココママさん
コメントありがとうございます!
絶対おしっこ出るはずなんですけどね。
固まっていました。
ココちゃんも固まるんですね。
ワンツーの呪文も、言いすぎると疲れれてしまいます。笑
返信する

コメントを投稿