ともてぃの日日雑記

シングルファーザーと娘二人の日々を綴ります。ミニチュアシュナウザーのロルフが家族に加わりました!

桜まつり

2015年04月04日 | 日常のこと
今日は仕事でした。
花見まつりのイベントに参加したのです。
今日明日と2日間のお仕事です。

この週末は京都は桜の満開のピークです。
でも、ずっと天気予報は雨マーク。
本当に心配しました。
天気が悪いとイベントの客足はガクンと落ちてしまいます。
それが直前に天気予報はいい方に変わり、今日はいいお天気になりました。
本当に一安心。

ただ一つ残念なのが、子どもたちと花見をすることができないこと。
長女はずっと、お弁当をもって花見に行くことを楽しみにしていました。
行けなくてごめんね。
イベントの最中に、子ども連れのお客さまや、カメラをもったお客さまをみるたびに、残念な思いにかられました。

子どもたちと一緒に花見に行きたい!
桜の盛りをカメラに撮りたい!

仕事だから仕方ないですね。

コメントを投稿