ともてぃの日日雑記

シングルファーザーと娘二人の日々を綴ります。ミニチュアシュナウザーのロルフが家族に加わりました!

ミシン

2016年06月30日 | 長女のこと
ミシンを買いました。
最近の長女はミシンに興味津々。
ずっと買って欲しいとせがまれていました。

というわけで買ったミシンです。
「ミシンはジャノメだろ」という何の根拠もない僕の意見で、ジャノメのミシンを買いました。
(僕はミシンについては全く何も知りません)
価格も1万円ほどで初心者にはお手頃なものではないでしょうか。


嬉しくて、嬉しくて、ミシンを動かす長女。
クローゼットの奥に、嫁さんが遺していていた、布地や糸などがたくさん見つかりました。
早速使えるね。
クローゼットにしまっていたのは僕なのですが、その存在をすっかり忘れていました・・・

さて、最初は何を作るのでしょうか。


ミシンはAmazonで買いました。
すると、なんと2台も届きました!
何で?
すぐにカスタマーサービスに連絡し、引き取りの手続きをしてもらいました。
その迅速な対応がよかった。
電話で待つこともなかったし。
引き取りに来てくれるのを、ただ単に引き渡すだけ。
楽ちんです。
なかなかサービスのレベルが高かったです。
それにしても、どうして数量を間違えたのでしょうか?

コメントを投稿