ともてぃの日日雑記

シングルファーザーと娘二人の日々を綴ります。ミニチュアシュナウザーのロルフが家族に加わりました!

回復の兆し?

2007年07月04日 | 長女のこと

昨夜から嫁さんが参ってしまっています。
なかなか蕁麻疹が治まらないユーリ。
痒くていっぱい掻いてしまうユーリを見ていると、嫁さんは気分が悪くなるようです。
相当、精神的に参っている様子。

血液検査の結果が出て、好酸球の値は正常範囲内でした。
ありがたいことではありますが、反面原因が分からない事態です。
どうしたら蕁麻疹は治まるのか?

そんな状況なので、今日は早めに仕事を切り上げて帰宅することにしました。
それでも、7時半にはなっていましたが。
久しぶりに夜寝ていないユーリに会えました。
昨日新しく処方してもらった軟膏がよかったのか、ユーリは大分マシになってきたようです。
久しぶりに一緒にお風呂にも入れました!
大喜びしてくれるユーリがいました。

一方、嫁さんは胃腸炎とのことでした。
多分に精神的なところが作用しているとの診断でした。

ユーリの症状はすぐに治まるものではなさそうです。
気長に対処していくしかありません。
ありがたいことに、ユーリ自体は元気いっぱい。
今日もいっぱい悪戯してくれたようです。
それが何よりの救いです。


クリックありがとうございます。ブログ更新の励みになります



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ぴろりん)
2007-07-06 19:43:56
こんばんは!

その後ユーリちゃんの具合はどうですか?? 奥様もお大事にして下さいね(-o-;)





私ですが、同じgooブログで『親バカ日誌12』というのを夫婦でやってます。非常にくだらないブログですが、よかったら遊びにきてください(^-^)/

返信する

コメントを投稿