ともてぃの日日雑記

シングルファーザーと娘二人の日々を綴ります。ミニチュアシュナウザーのロルフが家族に加わりました!

家族の症状

2007年07月06日 | 長女のこと
長かったユーリの蕁麻疹もようやく治まってきました。
今朝、起き出したユーリの顔は、前のようにすべすべできれいになっています。
腕の蕁麻疹もすっかり治まっていました。
後はお尻に出ているだけ。
病院の診察でも、薬はアレジオンだけに減らして様子を見ることになりました。
よかった、よかった。

でもユーリの症状に反比例するかのごとく、嫁さんの容態が悪くなってきました。
胃の痛みと吐き気で、物が食べられないみたい。
果物とはヨーグルトとか、口当たりのいいものしか駄目みたいです。
今夜もユーリを寝かしつけると同時に、嫁さんも寝入ってしまいましたよ・・・
早く治さないと、明日は楽しみにしていた短大時代の友達とのランチなのに。

そして、僕です。
ここのところずっと目が痛くてコンタクトが出来ないくらいの状態が続いていました。
仕事の合間に眼科に行くことにしました。
診察の結果、目に傷がついているとの事でした。
1週間は眼鏡の生活です。
眼鏡は視野が狭くなるので嫌なのですが。
ですが、1週間は我慢です。

最近、健康家族からはほど遠い。
何か見直さないと・・・


クリックありがとうございます。ブログ更新の励みになります


コメントを投稿