ともてぃの日日雑記

シングルファーザーと娘二人の日々を綴ります。ミニチュアシュナウザーのロルフが家族に加わりました!

全豪オープン

2006年01月25日 | テニスのこと
ヒンギス負けてしまいましたね。
携帯の速報で見たので、スコア等の詳細は分からないのですが、クライシュテルスに押し切られての敗退のようです。
元女王の復活劇と、TBS系のニュースで取り上げられたりしていましたが、前前週のエナンといい、今回のクライシュテルスといい、本当のトップクラスに勝つのは、やはり難しいようです。
ベルギー勢の二人には負けましたが、ピアースやモーレスモのようなフランス勢に当たっていたら、もしかしたら勝っていたかもと思うのは、ファンの欲目と言うものでしょうか…
それにしても、テレビで垣間見たヒンギスのプレーはやはり面白い!
ドロップショットでおびき寄せてのロブ等、技は健在です。
はやく復活ツアー優勝!を成し遂げてほしいものです。

※画像はロイターより

コメントを投稿