ともてぃの日日雑記

シングルファーザーと娘二人の日々を綴ります。ミニチュアシュナウザーのロルフが家族に加わりました!

大きなお腹

2006年01月27日 | 長女のこと
嫁さんのお腹が最近大きくなってきています。
マタニティ・ヨガの先生からも、大きくなったねと笑われているようです。
別に笑うこともないと思うのですが・・・
お腹の赤ちゃんは女の子との診断なのですが、嫁さんのお腹は前に出ています。
前に出るのは男の子なのだそうです。
もしかしたら、男の子なのかも?
そうすると、また一から名前を考えなければ・・・
最近は赤ちゃんのキックが強くなってきて、驚く程なのだそうです。
来週で妊娠9ヶ月目に突入。
そろそろ、安定期から脱していかないと、いつまでたっても産まれてきません。
嫁さんの産みの苦しみは、まだまだ続きます。

コメントを投稿