ともてぃの日日雑記

シングルファーザーと娘二人の日々を綴ります。ミニチュアシュナウザーのロルフが家族に加わりました!

朝のひととき

2008年04月22日 | 家族のこと
この4月からは出張生活ではなくなったのですが。
平日はほとんどユーリと触れ合う時間はありません。
結構残業の多い部署なので、僕が帰るとユーリは大抵眠っています。

でも、朝は慌しくはありますが、ユーリとの時間を楽しむことが出来ます。
大人につられて、ユーリも目を覚ますのが早くなりました。

今日はなかなか起きてきません。
そんなユーリにカメラを向けていると・・・
起き出しましたよ。



クリックありがとうございます。ブログ更新の励みになります!


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちか)
2008-04-29 04:33:47
判る判る!
我が家も毎朝こんな感じですよ。
突然ですがパパの日に無料プレゼント(新型アルコール検知器)を実施していますので是非遊びにきてください。
返信する

コメントを投稿