ともてぃの日日雑記

シングルファーザーと娘二人の日々を綴ります。ミニチュアシュナウザーのロルフが家族に加わりました!

怖がりさん

2009年02月14日 | 長女のこと
今日は春のような暖かい1日でした。
そんな陽気に誘われて、ユーリと二人で絵本を借りるため図書館まで歩きました。

その帰りに公園に立ち寄った時のこと。
前は大好きだった僕の膝の上でのブランコ。
今は嫌がって乗りません。
それならと滑り台にしてみると・・・

上まで登りはするのですが、怖がって滑ろうとしないのです。

立ちすくんでしまって駄目なようです。
どんなに声を掛けても無理でした。
結局抱えて後ろから降ろしました・・・

いつの間にこんな怖がりになったのでしょうか?


今は社宅の緩い坂をカートで滑り降りるのが精一杯のスリルなのでした。



クリックありがとうございます。ブログ更新の励みになります!

コメントを投稿