ともてぃの日日雑記

シングルファーザーと娘二人の日々を綴ります。ミニチュアシュナウザーのロルフが家族に加わりました!

弟の慶事

2006年06月04日 | 日常のこと

弟が結婚することになりました。
付き合っている人はいたのですが、結婚というところまでにはいたっていませんでした。
それがここに来て結婚の運びとなりました。
先日、向こうのご両親に弟が挨拶にいったそうです。
そして、今日、僕の親に合わせに来ました。
僕たち夫婦も興味津々です。
夕方、嫁さんと悠里と一緒に実家に行ってきました。
今日の様子を色々と聞かせてもらいました。
第一印象は感じのいい人だったそうです。
そして、僕たち夫婦を交えて、一席を持ちたいとの事。
悠里が話の潤滑油になるのではとの弟の希望でした。
嫁さんにとっても、嫁同士いろいろと助かる面もあり、早く会いたいです。
楽しみです。
そして、結婚式が来年の2月11日に決まりました。
幸せになって欲しいです。


コメントを投稿