ともてぃの日日雑記

シングルファーザーと娘二人の日々を綴ります。ミニチュアシュナウザーのロルフが家族に加わりました!

2015年大晦日

2015年12月31日 | 日常のこと
2015年も大晦日となりました。


大晦日に、今年最後のロルフのシャンプーをし、レボリューションも投与しました。
ロルフの今年のお仕事は終了です。

今年もいろいろありました。
最初の大きな出来事は、次女が小学校に入学したこと。
どんどん成長しています。

そして、次に大きな出来事は、ロルフと暮らすようになったこと。
去年の大晦日には犬を飼うことになるとは夢にも思っていませんでした。
それが、夏にロルフに出会い、育犬することになりました。
今や家族の中心にすっかり治まっています。


大晦日なので年越しそばを食べました。
お蕎麦は僕が作り、だし巻きは長女が作りました。
長女がいろいろな家事を手伝ってくれることも、大きな成長です。


この1年間、僕の拙いブログを訪問していただき、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
新しい年が皆さんにとって、よい1年でありますように。

コメントを投稿