ともてぃの日日雑記

シングルファーザーと娘二人の日々を綴ります。ミニチュアシュナウザーのロルフが家族に加わりました!

仕事納めと同窓会

2015年12月30日 | 日常のこと
今日は仕事納め。
しかし、想定していた受注がとれなかったので、急遽朝駆け。
7時に会社に出てから得意先に向かいました。
自らがまいた種とはいえ、最終日にこんなにあたふたするなんて・・・
大変でした。

なんとか仕事は納まり、夜。
高校の同級生との飲み会。
毎年、12月30日の夜に皆で飲んでいます。
このメンバーで飲むのは気を使わなくていい。
くつろげる飲み会です。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2015-12-31 21:04:03
パパさん!
ご家族やロルフくんと楽しい年をお迎えくださいね~(≧∇≦)
来年もよろしくお願いします~☆
返信する
Unknown (ともてぃ)
2016-01-01 00:12:27
>ココママさん
コメントありがとうございます!
新年もよろしくお願いします。
ココママさんとココちゃんにとって、よい1年となりますように。
返信する

コメントを投稿