ともてぃの日日雑記

シングルファーザーと娘二人の日々を綴ります。ミニチュアシュナウザーのロルフが家族に加わりました!

雨の日曜日には

2008年05月25日 | 長女のこと
雨の日曜日にはすることがなくって困ります。
でも、最近のユーリのお気に入りは傘。
雨の日はその傘が大活躍なのです。

雨の日は外で遊べません。
そんな時は買い物に限ります。
自転車の下見にトイザラスへ。


午後は昼寝。
たっぷり眠って目を覚ましたユーリにサクランボの差し入れ。
サクランボ姫には甘酸っぱいサクランボ。


駄々をこねて、愛想を振って、忙しいユーリ。
雨が上がった夕方には、同い年のお友達と遊んでいました。

こんな元気なユーリでしたが、夕食前に熱を出しました。
近くの小児救急の病院へ。
最近の天候の変化に小さい体がついて行けなかったようです。

明日は元気になりますように。


クリックありがとうございます。ブログ更新の励みになります!


コメントを投稿