ともてぃの日日雑記

シングルファーザーと娘二人の日々を綴ります。ミニチュアシュナウザーのロルフが家族に加わりました!

同窓会

2008年05月24日 | おでかけのこと
今日は高校生のときからの友達が集まりました。
仲のいい友人たちで、関東在中の人たちが集まってくれました。
1年半ぶりに会う友達もいたり。
友達の彼女には初めましてでした。

久しぶりに会った友人たちなのに、会うとそれまでのギャップは感じなかったなぁ。
これが友達の嬉しいところです。

二次会はカラオケBOXに行ったのですが。
ハモるところが全然駄目でした。
修行し直してきます・・・

また、みんなに会いたいなぁ!




クリックありがとうございます。ブログ更新の励みになります!


コメントを投稿