おひとり様生活+ワン

初めてくる所の楽しさ



いつも通ってる美容院。
スタイリストさん

店長に出世し
初めて行ってみる。



なんか、わからないけど
母気分。今までのお店より
小さいアットホームな店舗とか。

池上スィートポテトを
お土産に、持ってく事にした。
前の店から引き続き、、通うのは
アタシくらいだと、言ってた。

アタシ的には、前の店より
半分くらいの時間で、こっちのほうが
近いの!




東急線から小田急線に乗り換える


やはり、初めての街は日本とはいえ
ワクワクするね。

お隣の南林間へ。

歩いても、たかしれてる。

降りて、空を見上げる。

ここ、厚木基地そばで
戦闘機が、、真上を通過していくので
けっこうな騒音。

福生の、横田基地もそうだったっけ。


まずは、なんか食べよう



裏通りのカレー屋に



ワンコインで安い





アタシは、日替わりカレーに。

卵かれー

辛さはベリーホットに
あ・
ちっとも、辛くないから・(笑)





ホットチャイも、なかなか。

おいしかった。

まだ、時間あるから、
もう少し

歩いてみよ。

コメント一覧

ともつま
> ポチさん
http://yaplog.jp/tomotuma/
こんばんは!
そうです。
VANNI
アタシも金のスフレ、
買ってない(笑)

ロールケーキと、カステラ、シュークリームは試しましたが。

一番好きなのが
スィートポテトです。
日持ちもしますしね!
ともつま
> riikoさん
http://yaplog.jp/tomotuma/
こんばんは!
カレー、おいしかったですよ。
とても、清潔感のあるお店で、
店内、、かわいいんです。
ピンク色て(笑)
ポチ
このすいーとぽてとは、VANNIですね。
金のスフレも美味しそうなんですが、未だに買ってません。
riiko
こんにちは
おいしそうですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事