おひとり様生活+ワン

西武園イルミージュ


35年で食べられた
豆腐料理。

味も素敵だったが、
望みが叶った感が
一番嬉しくてね。
気分高揚



夕暮れ時

綺麗です。


そばにある多摩湖の水面に
空が染まって、映ってる



西武ドーム上にお月様が顔出してる
ほぼ満月。



遠くに富士山。
ここから富士山が見えるとは知らなかったな。

何回もここは通っているのに
こんなもんなんだな。





それほど寒くなく、風も穏やかで
何だか、とっても心が穏やかに。

こういう穏やかな心になれるって
嬉しいね。



見えてきました。
西武園




ここ、西武園イルミネーションは
一緒に観ると結ばれるという
ジンクスある。

あ・
愛媛人・
アタシとなんて観に来てる場合じゃないんでないか?(笑)



入園料だけだと1200円
乗り放題つきで1800円

寒いからと1200円の方にして
愛媛人は1800円の方にした。



大観覧車なら寒くない。
乗る。

?600円か・


これだったら
乗り放題の方でもよかったか?


天井は62mあるそうで
爽快な眺め。



ラスベガスのヘリからの
眺めに魅了されたが、
ここだって、まけてないや!








色々な国イメージのイルミネーションがあり

トルコ


フランス











中国



並んだランタンが見事








冷え冷えしたなかで
鮮やかに煌めくイルミネーション。

別の時空の世界に身を置いて
時間が別の基準の進み方をしてる
そんな感じがした。

コメント一覧

ともつま
> harunoさん
http://yaplog.jp/tomotuma/
やっぱそうか、な・
ベガスのヘリからのは
綺麗だったからね・
haruno
こんばんは♪
http://yaplog.jp/haruharuno/
どれも生で観たことないけど、
やっぱベガスだよ!!( 〃▽〃)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事