おひとり様生活+ワン

痩せた後の私の(朝食4)

朝食です。


先日、クーポンでGETしたMacの
チーズバーガーを解凍し、



これだけだと足りないから、
お豆腐と水菜のおひたしプラスして
キウイフルーツを食べます。









チーズバーガーの成分表みると
案外、バランス取れてる。

炭水化物33g、たんぱく質15g、脂質14g
(6:2:2)

サラダを足してあげれば、1食分としては、
まぁまぁじゃないかな・・・。
(1個50円だったし笑)

忙しい時には、これ、便利です。

水菜も生でワシワシ食べるとかさばるけど、
レンチンして水にさらすと、
『ゲッ!少なっ!』
ってくらいに減っちゃう→食べやすい。




この内容でアタシの朝食の目標値クリアしてます。
(糖質52g、たんぱく質23g、繊維質6g)


今日の食材の原価はすごく安い気がする(笑)
ザット計算すると136円だった。
(光熱費は入れてないけどね)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイエット 朝食」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事