結婚相談所トゥモロークラブの婚活ブログ 恋の相談室

広島市・呉市の結婚相談&婚活パーティーのトゥモロークラブ

ウィルスとモテる人の恋愛法は似てますね🙆

2020年02月28日 | 婚活必勝法
 
広島・呉市で結婚相談所&お見合いパーティー

地域活性化イベントを開催してます

株式会社トゥモロークラブの橋本真吾です。
 
 
世間はコロナウィルスが国難問題に発展して
 
イベント中止や学校が休校となり大騒ぎですね。
 
 
我が家も子供たちが今日からお休みとなり、
 
 
長男は受験生ですが…家で大人の目がないと勉強しないし
 
先の分からない脅威に四苦八苦しています。
 
 
このウィルスと言うのは目に見えないもので
 
今回は新型なのでワクチンがなく厄介なものですね。
 
 
不謹慎な考えかもしれませんが、このウィルスと
 
モテる人の恋愛法は似ていると感じました。
 
 
現在コロナウィルスが蔓延しないよう
 
二週間は100名以上となる不特定多数の
 
イベントの自粛要請がでました💦
 
 
モテる人はウィルスと同様で多数の人に
 
笑顔や愛嬌を振り撒き好意を伝えたり
 
マメにコミュニケーションをとったりします。
 
 
そして人は好意を寄せられたり気にかけてもらえると
 
嬉しいもので、それが恋に発展して相手を受け入れます🌱
 
 
何が言いたいかと申しますとウィルスと同様で、
 
自分のストライクゾーンでなくても
 
自分のオッケー範囲の思える人なら
 
愛嬌を振り撒き積極的に話し掛けるべきです。
 
 
🎣極端なお話ですが、魚の漁で例えると
 
1本釣りよりも、投げ網をつかった方が
 
効率的で数も増え大きい魚が捕れたりします。
 
 
しかし気マジメは人は誠意をもって一本釣りを好みます。
 
 
マジメなのはとても素敵なことではありますが、
 
一匹ずつだと釣りたい魚が釣れるか不明で非効率です。
 
 
また一匹ずつですと回数が少ないので
 
漁師としての経験値が上がりませんよね。
 
 
その他一本釣りでのエサが、
 
魚から見て魅力的でなければ
 
一匹さえも釣れるはずがありません😅
 
その回数を重ねてゆかないと
 
エサは何が最適なのかも分かりませんよね。
 

誰にでも好意を伝える遊び人はお勧めしませんが
 
相手に一つでも気になる所があれば
 
相手像を勝手に決めつけたりせず
 
まずは会ってみてはどうでしょうか?
 
 
一本釣りで目的の魚を狙うより
 
投げ網でかかった魚の中から欲しい魚を選ぶべきです。
 
 
そうしてに出会いの幅が広がることで
 
必然的に選択肢も広がり経験値も上がります⤴️
 
 
やみくもはダメですが、ある程度の枠内に
 
下手な鉄砲でも数を打つべきなのです🔫
 
 

結婚へもう一歩踏み出したい方は

安価で安心な「お見合い❣️カレッジ」

を是非ご検討ください👫

http://tomorrowclub.co.jp/plan.html

 
※※※※※※※※※※※※※※
株式会社トゥモロークラブ

【住所】広島県呉市本通3-6-7-2
【TEL】(0823)23-4150
【FAX】(0823)23-4922
【E-mail】info@tomorrowclub.co.jp
【HP】http://tomorrowclub.co.jp

 

★facebookページはこちら

 

★line公式アカウントはこちら

友だち追加
 ID @pfg3052v
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成婚報告😀と離婚報告😧 | トップ | 2/29は円満離婚の日らしいです🤔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

婚活必勝法」カテゴリの最新記事