結婚相談所トゥモロークラブの婚活ブログ 恋の相談室

広島市・呉市の結婚相談&婚活パーティーのトゥモロークラブ

総合点ナンバー1アイドルの指原莉乃さんに見習え❗

2019年11月18日 | モテる人・スゴい人

 

広島・呉市で結婚相談所&お見合いパーティー

地域活性化イベントを開催してます
 
株式会社トゥモロークラブの橋本真吾です。
 
 
 
最近AKBグループを卒業されましたが
 
衰えるどころか益々活躍の場を広げている
 
元HKT48のさっしーこと
 
指原莉乃さんをテレビで見かけます。
 

アイドルの世界に疎い私ですが、指原さんの会話力・

自分の見せ方・自己プロデュース力は凄いと感じてます🤔

 

始めてテレビで見た時はこんな人もいるのか的な

印象でしたがバラエティでの活躍を見ているうちに

次第に興味が湧きいつの間にかファンになってました。

 

AKBグループの中での外見の評価は、

誰もが一番と認める訳ではないのですが

AKB総選挙では史上初の三連覇をされ

国民的アイドルまでのし上がりました。

その指原莉乃さんの魅力について解明してみました。

 

🌟がんばり屋で高いアイドル力

指原さんは5期研究生としてAKB48に加入しましたが

当初は選抜メンバーに選ばれたり外されたりでした。

しかし選抜メンバーになれなくても全ポジションを

踊れるようにしており、直前の代役があっても

しっかりこなすのでスタッフからの信頼が厚かったようです。

 

元々モーニング娘の大ファンだったそうでアイドルに

求められるものを充分に分かっていたのかもしれません。

アイドルの世界でのし上がるために

絶え間ない努力を続けていたのですね。

 

🌟リーダーシップ力

AKB選抜総選挙で連覇を達成した瞬間にHKTメンバーが

自分のことのように喜んだのが印象的でした。

それだけメンバーから愛され慕われているのです!

 

その愛されるのには、ここまでHKT48の人気を上げ、

いつもメンバーのことを考えているのを知ってるからです。

そしてHKT48の劇場支配人とアイドルを兼任する

プレイングマネージャーもやってのけました。

指原さんの凄さはプロデュース力とリーダーシップ力にあります。

 

🌟スキャンダルをバネにする精神力

指原さんを語る上で外せないのが文春報道です。

過去男性ファンと交際していたことが報道され

その後AKB48からHKT48に移籍となりしました。

 

この報道で「指原人気も終わりか…」

囁かれましたが現在もこれだけの活躍です。

好きな男性のタイプを聞かれ『口が堅い人』と答え

爆笑をとるなどアイドルとしてはご法度の恋愛ネタでも

積極的に話題に取り入れ独自のポジションを確立してます。

 

🌟頭の良さと計算力

指原さんはテレビ等で共演する方からも人気で、

ダウンタウンの松本人志さん、爆笑問題の太田さん、

マツコデラックスさん等からも高い評価を得ています。

 

自分の立ち回り方をしっかりと考え、最適なリアクションを返します。

指原さん自身の発言で、炎上してもコントロールできる自信がある。

話題にならないことが一番怖いと語っていたことから、

頭の良さや回転の早さ、いい意味での計算高さが伝わってきます。

 

🌟バラエティで通用する会話力

指原さんはバラエティ番組でも活躍され

アイドルの中で数少ないバラエティキャラです。

また恋愛ネタ・下ネタや悪口にも対応し、

嫌味がない対応と交わし方は天才的です。

またどんな人とでもコミュニケーションが取れ、

目上の人でも自分の意見も言いつつ距離感の取り方が絶妙です。

指原さんがこれだけテレビで活躍しているのは、

安定した会話力があってこそです。

 

🌟バランス力と対応力

総選挙で1位に選ばれながらも、自らを「ブス」や

「ヘタレキャラ」とネタにできるのも指原さんの魅力です。

飾らないところが身近なアイドルとして世間の共感を得ました。

嫉妬や妬みを買わないちょうどいいかわいさや、

毒舌過ぎないトークのバランスがとても絶妙です。

 

また自身の文春報道をネタにしたりと、

なかなか現役アイドルとして言えないことを言っています。

また答えにくいことを聞かれても黙り込むことなく、

何か気の利いた返答を必ず返し、バラエティ番組の共演者や

制作者にとって非常に重宝される存在と言えます。

 

🌟まとめ

これまでアイドルとして良しとされてきた、

『清楚』や『可愛らしい』『控えめ』などとは正反対。

グループの中でも歌やダンスは程々ですが、

自分の売り出し方が上手く短所よりも長所に特化した

新しいオンリーワンアイドル像を確率されました。

 

外見では一番になれなくても総合面で

ダントツ一番になれた素晴らしいモデルです!

たくさんの人が応援したくなる理由が分かりますね。

 

この指原莉乃さんのキャラと会話力

対応力からはたくさんのヒントが得られます。

 

今後も益々活躍されるオンリーワンアイドル

指原莉乃さんから目が離せません。

見習いながら婚活に取り組んでゆきましょう!

 

素敵なクリスマスと年末を過ごすため

お得なキャンペーン実施中🎄

詳細は ⏬⏬

 

結婚へもう一歩踏み出したい方は

安価で安心な「お見合い❣️カレッジ」

を是非ご検討ください👫

http://tomorrowclub.co.jp/plan.html




※※※※※※※※※※※※※※
株式会社トゥモロークラブ

【住所】広島県呉市本通3-6-7-2
【TEL】(0823)23-4150
【FAX】(0823)23-4922
【E-mail】info@tomorrowclub.co.jp
【HP】http://tomorrowclub.co.jp

 

★facebookページはこちら

 

★line公式アカウントはこちら

友だち追加
 ID @pfg3052v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋人に求める条件👫 | トップ | 理想の芸能人は⁉️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モテる人・スゴい人」カテゴリの最新記事