看護婦主婦の日記

健康に、関する、考察、予防医学、がんの、予防、

ガッテンは

2018-10-06 21:11:27 | 病気にまけない


この間の、ガッテンは、ゆっくり、足を、外に、むけて、週に、2回だけ、10かぞえて、

膝まで、ゆっくり、沈むことです。

すると、ピンクの、筋肉が増えて、とても、体に、いいそうです。


高崎市の,四季彩館という農協というの、野菜売り場はおかしい

2018-10-06 20:19:34 | 農協への提言

いつもお世話になっております、おもうのです。農協の、野菜を売っている、場所での、できごとです。

ここは、ものを出すときに、無農薬という書類を、月1回だすのです。これも、おかしいのですが、、

しかも、ださないと、お金を、表示する紙が、でません。

このあいだ、四季彩館が、旅行だったため、その紙を、4日くらいだしわすれていたのです。

みんな、こまっていました。が、誰も、文句いえません。そこの、店長が、怖い女の、ひとですので。。。

困っていますが、誰も、何もいえません。前、八幡の時、その店長は、いろいろ、言われた

その人に、その、神を、だせないように、意地悪したそうです。。。

困っていう、のは、どうしたらいいのか、わかりません。






部屋の、意味

2018-10-06 00:39:49 | 幸せの意味


部屋を、もって、3か月、ビデオも、テレビも、かいました。

そう、料理を、研究しているのです。

もう、なんでも、できます。温かい、うどんのつゆも、自分でつくります。簡単です。


鍋に、しょうゆ、大匙2、みりん大匙2と100ミリリットルのだしを、一煮させるだけです。


ねぎも、少しいれます。


簡単です。