ともりん☆の玉手箱Ⅱ

心の中の玉手箱を少しずつ開けて行きたい。。。
goo映画から来ました。。。

『カンフー・ダンク!』 95点

2009-04-20 01:08:16 | goo映画レビュー

カンフー・ダンク!

2008年/台湾=香港=中国

観賞後うまいなぁと。。。

総合★★★★★ 95

ストーリー ★★★★★95点

キャスト ★★★★★100点

演出 ★★★★★95点

ビジュアル ★★★★☆90点

音楽 ★★★★☆90点

あり得ないのに何とか許せる。。。
おもしろいからと言わざる得ない。。。

主役と脇のエリック・ツァン氏がとにかくいい。。。
この二人がこの映画をワンランク上げている。。。

台湾映画の特徴である悪人にも救いと可笑しさを
付け加えられている。。。

ジェイ・チョウさんの資質ははかりしれない。。。
憂いを持つアクタ-は貴重な存在だと言える。。。

ワイヤ-アクションの編集に雑さを感じるけれど。。。
しっかりしたアクションとコンセプトは伝わってきた。。。
最後のおまけは必要かなぁ。。。(笑)

一言で言うなら。。。おもしろい!。。。