ぺこぺこ@@

【レッドストーン】橙鯖でてけと~に遊んでます@@

なかなか思うようにいかないね;;

2007-09-26 13:53:39 | Weblog
こんにちです

昨日は月GでGvありました~


時間も相当遅く厳しいね

お相手は「赤い目の黒うさぎ」さんです
よろしくお願いします


初期メン見てみますね





ぅーん。

やはり時間も時間だったので、火力陣が思うように集まらなかったね;;

それでも、がんばっていきましょ


最初の衝突~




一斉にガチンコでしたが、相手の力量が↑のためやられてますね;;





Lv差、経験差、人数等でかなりやられましたね;;

やはりネクロ・悪魔いるGvでは抵抗は必須なっていくので各自がんばっていきましょ

何度もヌッコロされました。。。


結果は・・・。









圧倒的にやられました。。。
でも毎回勉強になりとても楽しくGvさせてもらってます


「赤い目の黒うさぎ」Gの皆さんありがとうございました

またよろしくお願いします




さてさて。。
かぼちゃGのほうで少しづつですが、神像が完成してきてます


今回は・・・・。








なんか、変な物のてっぺんに色がつきました

ぅーん。
地味。



さて。ラスになります。
昨日のヒットは・・・。




どうやら、マジックバックのことを「キムチバック」というらしい。。


しかもピハル(ハルジオン。)の台詞に大爆笑したw
奥さん。。。。ブランド「キムチ」ですかぃ?

やれやれ;;;

ってことで、なんとなく更新していきます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・∀・) (クビア)
2007-09-27 00:18:30
すっげ~~~~ひさびさにブログ見ました@@
つぅーかー・・・
↓に行ったら
この子も逝ってるね・・・?だぁ・・・?

怒りますよ^^^^^^

KIAIの成果教えようじゃないかwwww

モリネル狩り開始5秒でドルメン落ちたわ!!www

イラネーwwwwwwwww

その30秒後にハンズ出たのは内緒(´・ω・`)w
返信する
Unknown (ぺこぺこ@)
2007-09-28 03:36:15
久sぶりじゃなく毎日確認しろ(゜Д゜ノビシバシ

やれやれ。。
自分の周りは逝ってる人多すぎで困ります。

む?KIAIの成果・・・・。


ドルメン。いらにゃい。

ハンズゥザス!

そしてあり(*´▽`*)v

また、てけと~に覗きにきてねw
返信する