ぺこぺこ@@

【レッドストーン】橙鯖でてけと~に遊んでます@@

なんだかね。。。

2007-09-03 09:15:32 | Weblog
おはようございます

8月も終わり、外の気温もだんだん涼しくなってきましたね


さて。連日飲みに行っただけで、露店開いて朝目を覚ますとこんな耳が残っていました・・・・。


誰がじゃ!

自分はお酒がスキなんじゃなく、皆でワイワイ盛り上がって飲むのがスキなだけです
そこのところ勘違いしないでください


学生さんは夏休みも終わりになり、Gv参加率も落ちるかもだね
ってことで、昨日はGvがありました

お相手は、前回負けてしまった「ミルディアンハート」さんです
よろしくお願いします
さて。うちの初期メンを見てみましょ



人数は中途半端なのですが、2BISに支援さんいて、知識、火力、足止め、なかなかの構成で面白い戦いができそうです

さてさて。。戦況を見ていきましょ





一進一退、いい勝負になっています
2ptで、一度集まろうってことで向こうのptと合流する場面があったのですが、
自分がリダだったのですが、ちょっと拉致反応遅くなりすいませんでした;;
こっちpt自分以外全滅していて、もう1ptはコルでいなくなり、
自分1人対、相手全員でかかってこられてバタバタしていました;;
ワダ反応遅くなりごめんよ~;;

この時点では、最初タゲがバラバラでなかなか点数取ること難しかったのですが、




後半は自分やモコナがぅさぎで足止めしているところに、BISさんがコルして皆を集めてくれ、
全員で攻撃して倒すということができて、良かったと思います
この辺りから点数が逆転しました

結果は・・・・・。
SS撮り忘れた@@;;;;

最後のSSの点数に+くらいでこちらの勝利になりました

今回のGvは、自分のプレイヤースキルが、まだまだ足りないな~。って反省がありました。
拉致反応もっと早くなるようにがんばります

相手は悪魔・ネクロさんがいて、やはり低下抵抗必須って思いましたね
うちのGメンはそれに、やられること多かったような気がします

呪いや状態異常抵抗あっても、低下抵抗なかったら結局ネクロさんいると狂気にかかったりするので、各自がんばって装備整えていきましょ

相手にネクロ・悪魔いるGvにも慣れていかないとだね
ドローされて、逃げれなくなるのも辛いだろうしね

ミルディアンハートの皆さんありがとうございました
また、よろしくお願いします




さてと。補足です。



なんの脈絡もなく、突然狩り中にこんな耳きて。
ぅるさいよ^-;;;;;;;
余計なお世話だよ^-;;;;;;

ということで、毎日地球に優しくしています


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななちゃ)
2007-09-03 10:48:40
早速遊びに来ちゃった
参加できなかったGvの様子が分かってすごくイイ
最後の「ゴミ拾いお疲れ様^^」
ぁたしもだ・・・・・。
でもぁたし地球に優しくしてただけなのね
返信する
来たおーーーー!! (シアラ)
2007-09-03 16:31:32
自分も早速、遊びに来ました

引越しやら何やらで次の給料日まで金欠状態の為、課金は給料日までおあずけ・・・

それまでIn率は低いけど、また遊ぼうぜぃ

あ~それと、課金したらPS勉強の為にGを抜けて放浪の旅に出ようかと考えてます

さすがに適当に入るトコ選ぶのも怖くて、仲いい人がいるG探してるのですが・・・


俺。。。友スクネ。。。


我ながら、自分の交友の狭さに感服!

とまぁ、至極遠回しにプレッシャーを掛けてみる「ソロ魔人」こと、シアラでした
返信する
ななちゃん、シアラカキコありがと~^^ (ぺこぺこ@@)
2007-09-04 01:21:10
ぅんぅん^^
是非遊びに来て^^
Gvの様子も出来るだけ、うまいこと載せるようにがんばるよ^^
ゴミ拾い・・・・。
ぃあ~。。
地球は大切に・・・・。だよ^^

シアラも訪問ありがと^^
引越しはお金がかかるね~~~;;
RSは無課金状態になるかもだけど、楽しんでいきましょ♪
ぁはは~w
自分のソロ廃ZINはシアラに教えてもらったようなもんだからね~^^
うぃうぃ^^G探してるならカボチャでも月にでも、遊びにおいで^^
いつでも歓迎するよ♪

また遊びにきてね^^
返信する