ぺこぺこ@@

【レッドストーン】橙鯖でてけと~に遊んでます@@

ダミー多すぎ@@;;どれが本物?@@;;

2008-11-13 14:27:39 | Weblog
こんにちです

今回はなんだかんだ言って狩り全然してなかったのでドロップ少ないです

ドロップはー。。。。





相変わらず神Uしかありません

チリダメも乙ってます

がんばって強くならないとなーーー。。


今週はGvとかぁまり参加してなかったけど、参加したやつー






参加出来ないときはごめんなさぃ

飲みとか、飲みとか、遊びとか・・・。たまぁ~~に仕事の関係で参加できません。

かぼちゃGでは火力さん中心に全職募集しています

露店募集とか苦手なので・・・・・。
こちらのほうに書かせてもらぃます。。。
フェリsごめんなさぃ。。。。

露店中のコメでも


どっちが廃人じゃ;;;



ランランr
信者・・・・。



ある意味信者・・・・。
ペッペッペッ




露店中ひたすら。。。。耳が・・・。
何を言いたいのか全く分からないものばかり;;;;




ぁりが㌧

がんばって更新するよ
みんな更新しなぃし・・・・さ・・・・。

最後にーーー。
攻城にてーーー





どれが本物か・・・・・。わからなぃ

ってことでネタがあったら更新していきま!



最新の画像もっと見る