ぺこぺこ@@

【レッドストーン】橙鯖でてけと~に遊んでます@@

むぅ~~~~。。。。。。。

2007-09-04 01:11:27 | Weblog
こんばんです

また~り色んなことを考える1日でした


Gvがありました~

本日の相手は「エホバの民」さんです

よろしくお願いします

こちらのメンバは・・・。



人数は約2ptです
BIS・支援・火力全職揃ってて、とても充実してるGvでした

さて・・・。経過を見てみましょ





初っ端、ちょとバタバタがありつまづいて、点数取られましたね;;
参加者ならわかると思うので、次回から気をつけましょ

それと、途中悪魔スキルのアラクノのところで、Gチャで皆注意してくれてたのですが、
自分が相手を攻撃をやめてないばかりに、ご迷惑おかけましました;;
言い分は沢山あるのですが、言い訳がましいので素直に謝ります;;

本当にごめんなさい・・・・。
もうちょっと、しっかりします。。。;;;;

相手は人数が1ptくらいだったので、戦況はずっと追いかける感じで戦えました

結果は・・・。



勝利です

しかし・・・・。
またしても自分は反省の多いGvになりました;;;

「エホバの民」のGの皆さんありがとうございました
又よろしくお願いします



今日は友からこんな耳が来ました






むぅ~~~~。。。。。。。
みんな着々と強くなっていく・・・・・。
自分が成功しない分、そっちが成功してるのね・・・・・。

まぁ、仕方ないか。。。

二人とも異次元成功おめでと~^^
その運を自分にもください。。。。

ってことで、がんばっていきますので、応援よろしくです


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ;; (†笛ポコ†)
2007-09-04 12:01:52
みんな異次元成功してるみたいだね@@;
速度SFも成功したり・・・
異次元試したいけど怖くてできねw

ペコちゃんの異次元成功したよ~@@
っていう発言はいつの日やら・・・w
返信する
ぅ(;´ω`) (ななちゃ)
2007-09-04 12:15:27
Gvお疲れ様~
こちらのメンバーは・・・に私が乗ってない
マップに飛ぶのが遅れたせいだぁ
遅れてごめんなさい。。。
返信する
Unknown (ななちゃ・笛カキコありがと^^)
2007-09-05 00:17:22
ぁはは~w
がんばって、お互い異次元できるように、がんばっていこ♪

ぅん・・・・。
気持ちでは、いつでも異次元成功した!って書きたいね。。。。zzz
そのためにも廃ソロzzzz

ぁはは~w
ななちゃは、この日はギリギリで参加できたね♪
どまぃ^^参加できたから、問題なし^^

カキコありがと♪
返信する