ぺこぺこ@@

【レッドストーン】橙鯖でてけと~に遊んでます@@

かぼちゃにて~~@v@

2007-09-29 04:15:18 | Weblog
こんにちです

最近かぼちゃGのほうも、人が増え始めてきました

ってことでGvがありました~
夜0時ってこともあり、自分は参加しやすい時間でした

お相手は「福家(^ω^naitou」さんです
よろしくお願いします





さて初期メンを見てみましょ




1ptもいきません。
職は一通り揃ってるのでいけるかな?って思いましたが・・・。


Gvの流れを見ていきますね。。。



無理無理。。。

お相手人数多すぎです。

誰をタゲに絞ればとかそういう次元違います。

最初ちょっとHPとスキル装備の入れ替えでバタバタしてて、(言い訳)
スキル装備のままガチンコ。
軽くヌッコロされました。。
自分が死んでしまうと、周りも厳しいのがよくわかります。。。

みんなごめんよ~~~;;;

途中からは相手を少し倒し始めましたが、いかんせん。
こちらも、1人最初からずっと狙われてた方がいて、点数がドンドン取られていく;;

でも。。さすが他の人たちはGv慣れしてるというか、強いね。。。
あれだけ、乱戦で人数が圧倒的に相手が多いのに死なないね

んで。。結果は・・・・。




負けました。。

ちょっと、点数の取られ方が1人にタゲを絞られすぎてどうしようもなかったね;;

とりあえず、自分はぅさぎとブドに粘着されっぱなしになることが多いので、
自分から離れないようにね;;
アスヒ届かないから;;
ドンドン積み重ねていきましょ

「福家(^ω^naitou」Gの皆さんありがとうございました
またよろしくお願いします


さてさて。。かぼちゃGに潜入?新しい仲間がきました



カンダダさん
よろしくね

でも悪で、きたのね
あまり悪いことばかりしてちゃダメだからね

さて。それと今日はリアが忙しくて全然Inできなかった仲間が久しぶりにInしてくれました





少しづつみたいだけど、Inできるようになるみたいです
Gvや攻城戦のほうも、参加できるときは、してくれるそうです


強い方たちが戻ってきたり、入ってきてくれてるので、がんばっていきましょ


少数精鋭G「パンプキン・ハーツ」では、
また~りGで活動は少ないですが、Gメンを募集しています
フェリsやユネクsや移住さん、こえりさんやカンダタさん等、強い方たちが
在籍していますので、是非是非興味のある方は耳でもください
(自分のWIZがショボク感じてしまうメンバです)
少しづつですけど、こちらのほうも強くなってきました

ってことで、強くなるためにも廃しなきゃなのね・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼き払え~♪ (炎の周ちゃん)
2008-10-07 00:14:37
んちゃ

バフォちゃんありでした♪
遊び連れてってくださいね~

いつでも焼き払います♪
返信する