Momoの夢に向かって☆-いつも笑顔で元気よく♪をモットーに(-^□^-)-

自分らしく!!ゴルフの大っきな夢に向かって、笑いあり!涙あり?!悪戦苦闘しながらもすこ~しずつ近づいていくだろうお話し☆

6月28日(日)-ご報告-

2009-06-28 23:52:57 | Weblog
皆様にご報告があります☆


本日、ある方とお付き合いすることになりました!
-こんな私でも良いっていってくれるモノ好きな方がいらしたんです、、-


というわけで・・・
私にとって、ほんと大切な一日になりました☆(*v.v)。


今日の気持ち、忘れないようしたいと思います♪


そういちさん。。うかさん。。
ほんとに色々とありがとうございました!


その方は私がゴルフが大好きということ知ってはります。


因みにその方はゴルフされません


「行きたいだけ行っても良いと思う」と優しい方なんですが。。


私がどんだけラウンド行ってるかも知らないので・・・


いろんな意味で実態を知ったらドンビキかと・・・。


どういう風に小出しにしていくか・・((o(-゛-;)


それが。。今後の課題です。(苦笑)
-まぁ、単純なので、出来ないのでしょうが-


私は一点しか見えなくなりがちで。。
ひとつはまってしまったら、それまでどんなにはまっていたことも・・
はまっていたのがウソのように。。全く見向きもしなくなりがちなのですが・・


今回は・・
ゴルフも・・仕事も・・恋愛も・・・
偏ることなく。。やりたいことは・・全部満遍なくやっていきたいと思います


で!!
きれいになりたいと思います☆(爆)
-図々しい??-



普段いろんな方がほんとにいらないくらい??(←うそです・・(苦笑))
心配してくださっていて。。
GHDの忘年会時とか宣伝までしてくださったので。。
この場をお借りして、ご報告させていいただきました!


ご清聴ありがとうございました!!


ってご報告しときながら・・・
明日には終わってしまう可能性もなきにしもあらずなので。。


あたたかい目で見守っててください☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (忍者 緑影)
2009-06-29 01:54:39


オメデトウございます。

Momoさんんらしく、今、できることを

目一杯やりましょう。。

ガンバレ


純白のドレス着ることになったら、

やっぱ、しみまずいっすよ・・・・
 先輩方に対策を。。

辛口一言。。
最後から2行目のマイナス思考はいりませんぜ!


 これは、博士にも約束はたしてもらわな・・
 楽しみです。







Unknown (MOMO)
2009-06-29 22:07:25
忍者さま~!!!

ありがとうございます!!m(u_u)mm(u_u)m

今できることを目いっぱい☆

できることを!できるだけ!できるかぎり☆

飾らず、私らしく、いたいと思います♪

ドレス・・

ですよね~・・・。(´д`lll)

だってすでに正直あんまり着たくないですもん。。(苦笑)


っていうか・・・

まだまだ先のお話しですけど・・・(苦笑)


だけど・・
対策・・
研究します(^-^)/

最後の2行・・・
そうですね・・
前向きに♪

もし・・
そうなったら・・

博士に約束果たしてもらいます☆


あの場にいらしたみなさんが証人になってくださるかと・・ダメだとは言わせません!(笑)


お料理はしのちゃんとこで・・・


博士!よろしくお願いいいたします♪(笑)

頑張れー! (Links)
2009-07-01 07:43:47
Momoさん
おめでとう!!
仕事もゴルフも含めて頑張ってくださいね。

でも週末は忙しくなってラウンドが減りそうですね。
でも夏に向かってしばらくはラウンドは抑えて夜の練習に打ち込まれるチャンスでも有りますね

それがちょうど美肌化に効いて、後は練習主体で更に上達されるチャンスに。
Unknown (MOMO)
2009-07-02 22:20:55
☆LINKSさま

コメありがとうございます!!

7月。。
はい・・(苦笑)

2週連続コンペ入ってたんですが。。


流石にちょっと。。


本日。。
1つお断りいたしました。(苦笑)
-まだ3週間前だったので。。大丈夫だといってもらえたので、、甘えさせていただきました-

さすが!!LINKSさま!
頭がいいですね♪
美肌化にもつながるわけなんですね!!
-そっか・・そこまで考え結びつかなかったです-

実は。。
肌診断してもらったら。。
-今の状態は問題なくて・・評価も5だったんですが・・-


深層に・・・
『しみの予備軍』がめっちゃたくさん。。うじょうじょいてて。。
店員さんがフォローされるほど。。
ほんと・・どんびき状態でした・・・(涙)


道具をレベルアップしたので。。
練習主体にいたします☆