Momoの夢に向かって☆-いつも笑顔で元気よく♪をモットーに(-^□^-)-

自分らしく!!ゴルフの大っきな夢に向かって、笑いあり!涙あり?!悪戦苦闘しながらもすこ~しずつ近づいていくだろうお話し☆

高千穂牧場といえば!!

2009-10-05 22:42:33 | Weblog
ソフトクリーム!!


ここでしか味わえない!!まさに絶品です☆-すぐとけちゃうから、お持ち帰りもできないんです。。-


ここの牧場は17時まで!らしく・・


1.5Rしてクラブ確認した時間が16時40分くらい・・


わがままかなぁ・・


おいちゃん疲れてるから、ダメかなぁ。。


と悩みましたが・・・


せっかくなので♪


おいちゃんに高千穂のソフトが食べたいとお願いしたら。。。。


快諾☆-優しいでしょ??-


というわけで!!


ゴルフウェアーのまま・・・牧場へ向かい。。
-地元人しか知らない道を使ってワープ!!&駐車☆-



で!!
GET☆






おいちゃんと二人で山と牧場を見ながらペロリと完食☆
やっぱりおいしかったです☆






ただ。。。
牧場の中でのゴルフウェアー二人は・・・・



怪しい??とってもじろじろ見られました


皆様もぜひ!!鹿児島!宮崎にいらした際はこちらに!!

ただし・・いくらゴルフ場が近いからっていっても。。私達のような格好で行くと目立つのでお気をつけください・・


おいちゃん!!
ありがとうございました☆

最新の画像もっと見る