Momoの夢に向かって☆-いつも笑顔で元気よく♪をモットーに(-^□^-)-

自分らしく!!ゴルフの大っきな夢に向かって、笑いあり!涙あり?!悪戦苦闘しながらもすこ~しずつ近づいていくだろうお話し☆

2009年6月25日☆

2009-06-27 21:22:48 | いつか成果が出るはず!闇練♪
☆25日(木)

練習前。。
『ホールインワン!』にチャレンジ☆

今回は初めて一人で参加しました!
-心臓が、飛び出るかと思ったし、めっちゃ不安でした、、、終わって、、2階へ戻った後も、ず~っとドキドキしてました-






結果は2/5でした☆
かごのふちにあたってはじいたのが1回
かごのちょびっと右、左が1回ずつだったから・・
私にしたら出来は良かったと思います☆



本番は良かったんですが・・・
この前の練習の時、感触が・・


アプローチの練習の時に、


今日は調子が良いとか悪いとかわかるようになったので。。
なんか。。練習前のアプローチ練習は水泳のアップみたいです☆


戻って、、アイアンのショット練習始めると。。 
ほんと!!ここ稀にみたくらい・・ひどい程!!全く当らず・・・。


翌日ラウンドなのに、まじどうしよう・・と思ったけど・・


あれこれアドバイスもらったら、当るようになるんですよね。。
ほんと!感謝です☆


『最後!あのかごに入れてから帰ろう!!』で始めたアプローチが。。


全くはいらず!!で・・
-60球ほど・・永遠に・・・-


なんで~
22時過ぎまで。。
汗だくになりつつ200球以上打って終了!


自宅帰って・・
すぐ寝ないといけないのに。。
用意してたら、00時をこえて。。


横たわっても寝れず・・
-寝坊したらあかん!!って・・-


1時・・・1時40分・・2時・・・2時半・・2時50分・・3時・・3時半・・


3時半で諦めました!(爆)


でも!
お陰様でゆ~っくり準備できました♪
-って違うか!-











最新の画像もっと見る