Under the Australian Sky

オーストラリアが大好きな「くま」と言います。。オーストラリアのことはもちろん、日々思ったことを書きたいな

私のお正月(1)

2008-01-07 10:09:23 | Weblog
子供達と一緒に過ごすのも楽しいですが、
たまにはひとりで自分のしたいことを楽しみたいので
先日、子供達にはお留守番をしてもらって
「自分だけのお正月」を楽しんできました。

まずはランチ。
お正月スペシャルランチというのがあったのでそれにしました。

デザートもついて1600円。

一人でゆっくりゆっくりいただきました。
さあ、食べたら買い物に行かなくちゃ。・・・つづく・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい贅沢ランチ(^^) (CR-V乗り)
2008-01-07 12:50:02
こんにちは。
こんなに凄みのあるランチを今まで食べたことはありませんよ(^^;)
ステーキなんて厚さが数cmはあるんじゃないでしょうかw(*o*)w
でもときどき一人で贅沢をしたい気持ちになる私としては、日頃から子育てをされているくまさんの気持ちが良く分るような気がします☆
返信する
あけましておめでとうございます (ゆう)
2008-01-07 15:39:33
先日は新年のご挨拶をありがとうございました。
お正月、美味しいものを沢山たべていらっしゃいますね!^^
今年は何故かお正月からケーキばかり食べています(笑)
返信する
CR-V乗りさんへ (くま)
2008-01-07 20:45:09
家でもステーキ、買ってきて
焼くことはありますが、やっぱりお店のは
ソースが違うのでおいしいですね。

子供達が大きくなってきたので
ひとりで出掛けることも多くなってきました。

でも、子供達が小さい頃は
実家に預けて一人でよく出掛けていたので
今とあまり変わらないかもしれませんが(笑)
返信する
ゆうさんへ (くま)
2008-01-07 20:53:35
今年のお正月には家で
初めてキムチ鍋をしたり(今まで
子供達が食べられなかったので)
おいしいものを食べられて幸せです。

私もお正月からよくケーキ食べてます。
これではちょっと。。と思い、
今日は食べるチャンスはあったのですが、
我慢しました(^-^)
返信する
美味しそうですね。 (SAMU)
2008-01-07 23:14:08
くまさんってグルメですね~。

デザートが、もの凄く美味しそうなんですが・・・

もし、差支えが無ければお店教えてください。

愛車のブレイドを走らせます~。
返信する