たぶん、ふつーの写真日記

メインは仕事(農業)

みかん

2008年03月18日 21時45分52秒 | 農業だより
愛媛県南予にある「みかん研究所」に行って参りました。
果樹農家ではないので、遊びがてらですが・・・・。
自分の家で栽培していない品種とかがあっても、「ふーん珍しいね」
一般人と何ら変わりません(笑)
露地で栽培可能な品種は苗があったら買って見ようか?
なんて話も出たのですが、お昼前に出発し14時前に付いたので
すでに無し。
試食目当てでもあったのですが、1時間半待ち・・・・。
早々に引き上げることになりました。
講演もあったようなのですが、無いものの話を聞いても仕方がないので
撤収~。
何しに行ったんだか(笑)





































オロブロンコ







メインサイトへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。