たぶん、ふつーの写真日記

メインは仕事(農業)

無事帰宅。

2013年04月10日 19時03分09秒 | 農業だより
 東京ドームホテルで行われた「ゼスプリゴールドキウイ」のカンファレンス。
へとへとに成りましたが、無事先ほど帰宅しました。

昨年までは、地元で園地コンテストの入賞者は表彰を受け
4月に東京での会合に出かけていくという流れだったのですが
今年から、バイヤーの優秀者の表彰と一緒に表彰を受けました。

今年からCMには「剛力彩芽さん」が起用されると言うことで
新作のCMのお披露目と、インタビュー。
さらに、受賞者に賞状などの手渡しが行われました。
バイヤーの表彰の後、引っ込んでしまったので我々はゼスプリ社の
人からかと思いましたが再登場!!
私は、マスコット人形を渡され握手をしてもらいました。

ゼスプリ社から依頼されたカメラマン以外はカメラも携帯も持ち込めなかったため
送って来てくれる(であろう)画像データー待ちです。


去年の授賞式の様子の画像はまだです。
大丈夫かな・・・・(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。