たぶん、ふつーの写真日記

メインは仕事(農業)

時間が足りない・・・・・。

2009年05月06日 23時06分55秒 | 農業だより
 昨日今日で愛宕柿の花分きが自宅横の畑分を除き終わりましたが
その間にどんどん成長している横野柿の新鞘の管理とか消毒とか
ゼスプリゴールドキウイの新鞘管理とか田植えの準備とか
やることがどんどん順番待ちの状態で忙しいこと忙しいこと・・・・。


何もかも放り出して旅に出たい!!!!


帰るところを失うことになるので出来ませんが(笑)


夜のニュースで渋滞を引き起こしたあげく追突事故で事態を更に悪化させていたりする
ニュースを見ると「休みの時くらいじっとしてられんのか?」
高齢者とか無職とか付くと「平日空いているときにいけよ!!」
なんて思ったり。

まあ、昔揃って休みを取っていた頃の年末年始の数十キロに及ぶ
動かない!まさに渋滞!!というか停滞!!
に比べればまだ動いてる分マシって感じに成りましたなあ・・・・。

メインサイトへ



雑記のblog:http://tomopc.blog103.fc2.com/
※最後に/?mを付けると携帯からもご覧いただけます。

仕事系のblog:http://blog.goo.ne.jp/tomoidgoo/
※そのまま携帯からご覧いただけます。

畑や田んぼでの作業の様子サイト:http://tomofc2home.web.fc2.com/
※PC用ウェブサイトです対応携帯以外ではエラーが出る可能性があります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。