たぶん、ふつーの写真日記

メインは仕事(農業)

年賀状

2014年01月01日 11時44分47秒 | 日記のようなモノ
 年賀状を送ってくださった方々、大変ありがとう御座います。
こちらからの年賀状は、(旧)正月までには届く予定だと良いなという感じです。
年末は「ああ年末だね」って感じもせず、普通にギリギリまで仕事してましたので。
子供の頃のように年末!正月!お年玉!って気分になりません。
今日も先着○○名様に干支の置物プレゼント!!
とか言うのにつられて買い物に行ってきました。
いつも行くスーパーが、いつも通り(開店時間は違うけど)開いていると
更に正月っぽく無いですね・・・・・・・・。
去年はコンビニ以外片っ端から閉まっていたのに、今年はスーパーや本屋は
10時頃には開店していました。
子供の頃は3日に開いていると「早いな!!」って言われてたものでしたがねえ・・・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。