たぶん、ふつーの写真日記

メインは仕事(農業)

ぶちゅっと、いってみよー

2009年05月08日 22時53分14秒 | 日記のようなモノ
 今日は年に一度のお楽しみ「狂犬病予防接種の日」
場所となるところまで連れて行こうと引き綱に代えて・・・・・・。
いつもより早い時間に散歩に連れて行ってくれると喜んでいた権ちゃんも
軽トラのところに連れて行くと流石におかしいと気づいたのか身構えます。
抱きかかえて荷台に乗せても飛び降りようとしますので、綱を短くして降りられないようにして走り出します。
後ろを気にしながら走っていると観念したのか、大人しく座って景色を眺めつつじっとしています。
注射の時も流石に大人になったからか必死の抵抗を見えていた今までと違い
こちらのなだめる声を聞きながらじっとしていました。

まあ、連れて帰ってからチョッピリ甘えん坊になった感じもしましたが(笑)
それにしてもせいぜい10円するかどうかの薬に千円とか二千円とかボッてるなあ・・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。