たぶん、ふつーの写真日記

メインは仕事(農業)

成仏しろよ?

2004年08月23日 22時47分52秒 | Weblog
 予告どおり?ペッタンコになった猫君の回収に行ってまいりました。
路上での作業&施設内作業を伴う為、2人で出かけるのですが
よほど面倒だったのでしょう、私一人で行く事に・・・。
路肩にありながら、大型車は避け切れなかったのでしょう。
一夜干しのカワハギか、玄関のトラの敷物か・・・そんな状態に
なっていました。
これも仕事の一つとなって早一年ちょい・・・慣れって怖いなあ。
ペッタンコだろうと、バラバラだろうと勢いで片付けて
クリーンセンターのコンベアのハッチを開けて、コンベアに乗っけて
おしまい・・・。
成仏しろよ?と手を合わせることは忘れずに・・・何匹見送って来たやら・・・。
一人なのに、何もいわずにヘルメットを渡してきた受付もなんですが
せっかく一人なんだからと、HPのネタにと携帯でその辺写真を
撮りまくって来た私もなんだかなあ・・(笑)
雷がおさまったら公開しておきます。

六ッ葉写真館

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。