たぶん、ふつーの写真日記

メインは仕事(農業)

取材を受けました(梅編)

2009年06月02日 12時10分54秒 | 農業だより
 地元FM放送局「FM愛媛」さんの取材を受けました。
もっとも私はしゃべる方はさっぱりなので、同志会長さんと父に丸投げ。
来られた方は「高橋真実子さん
夕方「カモ☆れでぃ★FM」という番組でおなじみ。
勤めていた頃は夕方帰りにちょうど車の中で聞いていましたが
最近はご無沙汰だったので、しばらく気がつきませんでした
取材専門の方が来られると思ってたので何もなし。

色紙くらい用意しておけばよかった
ご尊顔を一枚!と思ったのですが、何か失礼に当たるような気がして
遠慮させていただいたため「画像なし!!」

とても落ち着いた感じでしたので、ラジオの活発なイメージがあったため
しばらく気がつかなかったです。

うーん、残念。

またきてほしいなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。