[進化をやめない男]友井かずひこ

題目どおりご意見無用の元祖「独り言」進化版をはじめお知らせ・議会報告とてんこ盛りのブログ。コピペは厳禁なのです。

高校野球は面白い!

2011-08-01 20:03:03 | 独り言
全国高校野球選手権大会
要は夏の甲子園の代表が出揃った。

今回の各地大会では
母校・相模は当然ながら関係者のご子息のいる
慶応、早実にも注目をしていた。

母校・相模は神奈川県大会5回戦で
2011年代表となった横浜高校に敗退。。
んんっ!
部長、監督、部員の皆さん、お疲れ様でした。
今頃、新チーム頑張っていることと思います。

慶応は◯枝氏ご子息、神奈川県大会では母校との決勝でお会いしたかった。
早実は◯KK社長ご子息、日大三高との決勝という好カード。

それぞれ「夢」叶わぬ2011年夏でありました。


こうなれば残る希望は西東京代表、
町田市に学校のある日大三高。
名将、小倉全由監督、はじめ全野球部員の皆さん
頑張って来て下さい。
応援しております!
しかし、強い。



高校野球は本当に判りません。
判りませんから面白い!

小職も球児の端くれ、やっていて良かった!
改めて親に感謝ですね。

最新の画像もっと見る