[進化をやめない男]友井かずひこ

題目どおりご意見無用の元祖「独り言」進化版をはじめお知らせ・議会報告とてんこ盛りのブログ。コピペは厳禁なのです。

WBC連覇達成!

2009-03-24 15:12:31 | 独り言
06年の優勝に続き
原監督率いる「侍ジャパン」が今回も世界一を勝ち取った。

東海大相模の後輩としても
「勝てて良かった!」というのが本音ですが、
大変誇らしくこれからも「威厳」をもって
野球道に徹しようと思わせてもらいました。

今回のトーナメント方式と開催時期には
再考の余地があるかとは思いますが、
今は「ニッポン」の野球の素晴らしさに
暫し酔いしれたいと思います。


不振と言われたイチロー選手も
打てて良かった。
何故だか「ホッ」としています。


子どもに夢を与えられる
「スポーツ」っていいですね~。


WBC連覇、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る