[進化をやめない男]友井かずひこ

題目どおりご意見無用の元祖「独り言」進化版をはじめお知らせ・議会報告とてんこ盛りのブログ。コピペは厳禁なのです。

テポドンかよ。

2006-06-18 20:13:19 | 独り言
北朝鮮が長距離弾道ミサイル
「テポドン2号」の発射準備を進めている
との情報が外務省に入った模様。

日米ではテポドン発射すれば経済制裁との
ことだが今まで非人道的な国家の体をなしていない
テロ組織の一味みないな相手に気を使っているから
そんなことやられるんじゃないですかね。

万が一のことがあれば北朝鮮は国際社会の批判を招き
孤立するのは火を見るより明らか。

それにしても日本政府の対応遅くないですか?
液体燃料の注入ですよ。

言い訳はまたまた「平和目的の人工衛星」。


ブログランキングベスト3でデットヒート中!

ブログランキング


画像:CNN社ニュースより

最新の画像もっと見る