[進化をやめない男]友井かずひこ

題目どおりご意見無用の元祖「独り言」進化版をはじめお知らせ・議会報告とてんこ盛りのブログ。コピペは厳禁なのです。

2006ドイツ大会。

2006-06-10 20:54:45 | 独り言
遂に開幕。

2002年に横浜でのゲームを見てからというもの、
ドイツまでのイメージが沸きませんでしたが遂に現実のものに。

ほんの少しのあいだTVで見ましたが開会式では
懐かしいスター達の顔もありグッと引き付けられたな。

画面では日本が確認できなかったんですが
出てたんですかね。
歴代優勝国だけのセレモニーでも見てたんでしょうか。。

開催国、ドイツは初戦を勝利したようです。

サッカー界からすれば、新興勢力と言われる
ジーコジャパンの奮起を望んでいます。


おっとご報告を忘れるところでした。

ベスト10突入しておりました。
ご確認下さい。

ブログランキング

いつの間にやらいい順位につけております。
もう一息でベスト3に入れる気配がしてきました。
ライバルにお隣の長友議員と阿部議員がおります。

切磋琢磨です。
ご投票いただいた皆様に御礼申し上げます。
引き続きのご愛読、お待ちしております。


画像は2006FIFAワールドカップから拝借しました。
ありがとうございます。

最新の画像もっと見る