[進化をやめない男]友井かずひこ

題目どおりご意見無用の元祖「独り言」進化版をはじめお知らせ・議会報告とてんこ盛りのブログ。コピペは厳禁なのです。

古宮杜司男元議員逝く。

2007-01-02 19:28:31 | 独り言
全国的に有名な町田の元お爺ちゃん議員が1月1日にお亡くなりました。

小職の政界デビュー当時より
100歳まで現役宣言をされておりました。

アグレッシブな動きは
最近の若い議員も真似出来ないでしょう。
お世話になりました。
ご冥福をお祈りします。
享年90歳。

因みに同時刻に愛犬Mayも天国に旅立ちました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古宮)
2007-01-05 11:37:37
ブログ拝見しました。杜司男爺ちゃんの親族の者です。2日のお通夜・3日の葬儀と滞りなく終了しました。故郷を離れて60年経つそうですが、生まれ故郷で生家での葬儀で爺ちゃんも喜んだ事と思います。生前は爺ちゃんがお世話になりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。