エビと栗に魅せられて!

えびとお菓子の珍道中日記

さすがに疲れた;;

2011-03-07 23:01:00 | 日記
久しぶりに 日曜日と今日の二日間頑張ってきました

日曜日は午前中バーンがカチカチで滑りやすくて 余り疲れはなくて日曜日はよかったのですが
問題は今日のスノボ

御岳2240に行って来たのですが は沢山雪が降って 20センチくらい積もっていて 最初の2本はとても気持ちよくパウダーをご馳走になりましたケド3本目からはパウダーから不正地に変身どこ滑っても凸凹右足が・・・もうダメになりました

昼から2本くらい滑って 早めに切り上げ車で爆睡してましたおかげで帰りのは眠くもなく楽しく帰って来れたよ
ボルボさん一日運転お疲れ様でしたまたよろしくね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えび太鼓)
2011-03-11 05:51:44
お疲れ様でした
返信する

コメントを投稿