えびとバスケに魅せられて

えびとバスケのすばらしさに心を奪われたとても幸せなブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

謝罪

2011-11-24 23:14:55 | 家族






本日何とか仕事を切り上げ撮影に挑みましたが見事に撃沈間に合いませんでした。

ん---悔しい!!

2枠無駄にしてしまった・・・

兄貴はしょうがないと言ってくれたが本当に申し訳ないです。

また次回挑戦したいと思いますので今後ともお願い致します。

相棒へ
ごめんね~今回は外野にて皆さんの検討を祈っています^^

★★Beelovers★★ 大山

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

紅白祭り

2011-11-22 06:48:36 | えび
おはようございます^^

タイトルの通り紅白祭り開催中ですね^^

そして私★★Beelovers★★は少し出遅れております・・・

理由は怪我の影響で画像が撮影出来ずにいます(悲)

本日抜糸を行う予定ですので、再度撮影に挑戦するつもりです。
状況によっては不参加となってしまうかもしれません。

数人でも出品を待ってくださっている方がいらっしゃると言うのに本当に申し訳ありません。

管理されている兄貴(古賀さん)には連絡をし報告いたしました。

せっかくのお祭りなのに申し訳ございません。

はぁ・・・・・情けない!!







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

痛い・・・マジ痛い

2011-11-14 22:29:59 | 家族
2連チャンの投稿ですが・・・痛い

実は昨日子供と久しぶりに公園に行ったのですが・・・

年なのかな~はい躓き転びました・・・
ところが転んだ場所が悪かった!!

一瞬意識がとび気づいた時には血だらけ!!
なんじゃこれ~いて~・・・
しかしね子供らがいっぱいいるし恥ずかしいのが先けど痛い
周りのママたちが色々くれて何とか流血は防いでいるが痛い

最終的に縫いました・・・
更新やっぱりこれ以上は見えないのできついな・・・
また少ししたら更新します・・・

だったら更新するなと言われますね・・・

ねます
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

これなんだろうの続き

2011-11-14 22:23:16 | 家族
こんばんは^^

前回の記事からまたあいてしまいました!!

さて前回の答えですがおそらくこいつらです・・・・・ね・・・たぶん!!



ゾウさんみたいなこいつそうスネ-ルキラ-です。

けどこいつえび食べるんだよね・・・・・

捕まるえびが馬鹿なのか・・・もしかして忍者のように素早く捕まえてしまうのか・・・

一応メチャ貝は食べてくれますよ^^

試してみてくださいね^^
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

多忙・・・

2011-10-19 02:34:03 | 家族
おはようございます。

今帰宅・・・

繁忙期あと1ヶ月ぐらいか・・・

もつのか俺

えびの発送もできていない・・・

Hさんもう少しお待ちくださいね^^

紅白だせるかな・・・はぁ

おやすみ



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

これなんだろう・・・・・?

2011-09-27 23:35:25 | えび
久しぶりにえびの撮影をしていたらこんなのがちらほら?



これなんだろう?

何かの卵?

何かに包まれているようにも見えるけど?



なんとなく正体はわかるような・・・・・

毎日マジラブラブだからな!!

たぶんこいつら^^

孵ったらうれしいかな・・・

その正体は!!

明日(笑)

おやすみzzz

おまけ

よかったら覗いてくださいね。

魅せられて二人祭り


コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

季節の変化

2011-09-27 00:11:42 | えび
今帰ってきました!!

毎日こんな感じで生活しておりますよ^^

親がいなくてもえびは育つ^^
ということで相棒と二人祭り開催中です^^

よかったら覗いてくださいね。

魅せられて二人祭り

話は変わり急に涼しくなってきたような・・・
すっかり秋ですね~

先週の土日はめちゃくちゃ暑くて夏を感じてましたが今週は寒い!!

この変化が怖いですよね!!

みなさん風邪ひかないように注意しましょう!!

さて寝ますZZZ

あ!!たまには画像でも





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お久

2011-09-24 00:46:50 | えび
お久しぶりです。

ついさっき帰ってきた!!

ん~毎日こんな感じでPCいじるのも久しぶりだ・・・

何とか頑張っています。
エビは勝手に増えています(笑)

もう・・・眠くて・・・

相棒相変わらずたくさんいるの~
明日頑張るから・・・今日は寝ます!!

って明日も仕事で-----す!!

おやすみ・・・ブログじゃないな・・・独り言!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

グッドライフ

2011-06-29 00:43:01 | えび
みなさんお疲れです^^

今日は今日はいっぱいいっぱい泣きました・・・

グッドライフみて^^

どうしても自分と重ね合わせてしまうんですよね~
癌と告知されたら私はどうするだろう・・・
親父が癌で亡くなっているので苦しみは多少だがわかるつもり・・・

だが反町パパのように強く生きれるか・・・

願いは一緒なんだけどな~
強く生きてもらいたい!!
これだけはいつも願っています。

歌聞いただけで涙出ますよ!!

最後にえびさん





オ-クションですが明日会議が入ってしまい帰りが遅くなります。
終了までには帰れますが質問等答えられなくなってしまいますのでご了承ください。

魅せられて二人祭り

お暇な方は覗いてみてくださいね^^
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

オ-クション^^

2011-06-27 23:41:55 | えび
久しぶりの投稿になります・・・すみません。

またまた久しぶりに出品しましたよ・・・えびさん^^

しかも相棒との同時出品^^

なんかうれしいです^^
相棒のブログには師匠なんて書いてあるけど全然!!
今では相棒のほうが有名だしエビがたくさんいるのさ(笑)

今回のきっかけは高速代1000円最後の日に私が相棒のところまで行き
その翌日相棒が東京に来ました。
まさにえび三昧^^

その時に我が家にてこのえびいいね~
持って帰っていいよ~
いやいやもっともっと増やしてよ~
こんなやり取りをしながらふと聞いてみた!!
じゃ~同時にオ-クションでも出品しようか?

お!!いいね~出しますか^^

そこで今回出品しました^^

相棒はまさに炎足真っ赤な純白モスラ!!
私はグラマラス進入禁止の美人ママ!!
魅せられて二人祭り

お暇な方は覗いてみてくださいね^^
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加