エビと栗に魅せられて!

えびとお菓子の珍道中日記

oceanを与えてみた

2017-11-30 21:44:36 | 日記
今日はoceanをあげました





earthを与えたり
oceanを与えたり
しています

earthは大地の恵みで作った物なので、野菜やsuper foodをぎゅっと固めて有ります

oceanは海の恵みで作った物で海藻を中心にコラーゲンも加えてぎゅっと固めて有ります

2種類ども植物性のエサになっているから

また
次のエサは動物性の物も加えて考えていかないと




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピグえび)
2017-11-30 22:29:58
こんばんは。サンプルを頂いてから、
愛用しています。
直ぐに無くなるのでブリーダーサイズが有ればありがたいですが、鮮度の関係とかで難しいですかね。
返信する
Re:Unknown (tomohirosan0302)
2017-12-01 12:19:50
連絡ありがとうございます。
業務用は300gで
7,200円で準備させて頂きます。

よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿