エビと栗に魅せられて!

えびとお菓子の珍道中日記

この子は綺麗な子になりそうかな

2012-10-15 10:01:20 | えびさん
まだ小さいですが、
いい感じの子を発見


白も綺麗だし足も紅白で好きな個体です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈良えび)
2012-10-15 14:52:59
こんにちは^^

おお!これは綺麗な子じゃないですか~

将来が楽しみですね^^

うちもがんばろっと!!
返信する
Unknown (G900:揖斐えび)
2012-10-15 17:59:27
こんにちは

上の写真の子は、まるで作り物の様に綺麗ですね

先日(09/29)落札させていただいた個体
段々と調子が上がってきました
ありがとうございました

大切に育てて、上の写真の様な子が出るように頑張ります



返信する
Unknown (エビ栗)
2012-10-16 09:53:45
ブログ見ていただいて有難うございます。
もっと綺麗な子作るように頑張ります。
エビ部屋の拡張引っ越ししなきゃだけど、なかなか進まないです。
返信する
Unknown (kino)
2012-11-20 21:27:33
やぁ、いやらしいのですが
結構こんなエビさんはお値段が
高いのでは?

なんだか錦鯉みたいですね。
返信する

コメントを投稿