エビと栗に魅せられて!

えびとお菓子の珍道中日記

水槽の整理中

2013-02-05 21:39:03 | えびさん
この頃は時間があれば 少しずつリセットしながら 選別 選別の日々です

選別していて綺麗な子がいると とっても嬉しいです









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仙台のコンケンです (コンケン)
2013-02-08 14:08:02
この前は綺麗なエビありがとうございました。ちゃんとブログも見てますのでたまに書き込みしますからよろしくお願いします
返信する
Unknown (まっかちん)
2013-02-09 00:36:43
先日は、ありがとうございました。
皆、元気にしています。
綺麗な子達ですね、写真でも癒されてしまいます。

私も常にブログのチェックしてますよ^^
返信する
Unknown (エビ栗)
2013-02-09 18:09:32
皆様 有難うございます。ブログの更新頑張ります^_^もう更新サボっていますがww
返信する

コメントを投稿