エビと栗に魅せられて!

えびとお菓子の珍道中日記

取り消ししました。また出品させて頂きました。

2013-04-19 21:32:43 | えびさん
大変申し訳ありませんでした。
オークションを取り消させて頂きましたので よろしくお願いします。

離隔していた個体が飛び出して星にしてしまった
大事な紅白祭にミスをやらかして 情けないです。
みなさま申し訳ありませんでした。

相談させていただき また紅白祭に参加しました。
よろしくお願いします。

オークション個体です
飛び出させてしまった同じような個体を探したのですが なかなか良い子が見つからなくて
抱卵ママさんにしました









なかなか大きな個体です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kula)
2013-04-20 01:18:53
いい記事ですね~
返信する

コメントを投稿