エビと栗に魅せられて!

えびとお菓子の珍道中日記

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よし)
2013-06-21 23:55:00
初めまして^^
オークションからお邪魔させて頂きました。
訳あって中断していたシュリンプの飼育再開に向け物色中ですw
きれいな赤と白ですね^^
やっぱりシュリンプは赤白がイイです♪
返信する
Unknown (エビ栗)
2013-06-22 06:28:27
赤白は良いですね^o^

ついつい水槽が増えていきますw
返信する
Unknown (よし)
2013-06-23 23:44:26
こんばんは~
オークション見てましたが、やはりというか高値がついて手が出ませんでした^^;
いい個体は皆さん注目してるんですねw
エビ栗さんは選別漏れを出品される予定はありますか?
でも少しでもいい血統でスタートしたいのですが、選別漏れでも高値が付きそうですよね^^;
返信する
ご質問です (8888)
2013-06-24 03:22:20
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

海外の友人の代理でご質問です

直接伺って購入する事は可能でしょうか?

ご回答頂ければ幸いですm(._.)m
返信する
Unknown (エビ栗)
2013-06-24 08:39:15
8888さん
すみません。

直接家にくることは断らせて頂いています。
発送での対応なら可能ですので、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (エビ栗)
2013-06-24 08:41:11
よしさん

選別落ちはなるべく出さないで行きたいと思っています。
メルアドを頂ければ、相談させて頂きますので良かったら連絡ください。
返信する
Unknown (よし)
2013-06-24 20:13:07
そういうこだわりがあるからいい個体がどんどん誕生するのでしょうね^^
yainouraa@やふー
までお願いできますか?
メルアドをお伝えする方法がわかりませんでしたので、捨てアドになりますがよろしくお願いします!
返信する
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m (8888)
2013-06-25 06:34:52
唐突な質問にもかかわらずご回答頂きありがとうございましたm(_ _)m

友人に伝えさせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ

またお問い合わせ等させて頂くやもしれませんが・・・σ^_^;スイマセン宜しくお願いします

ありがとうございました
返信する

コメントを投稿