エビと栗に魅せられて!

えびとお菓子の珍道中日記

matsuri 11th impact

2013-11-25 18:26:05 | えびさん
matsuri 11th impact始まっていますね
やっとエビ栗も出品しました
どんどん見てください


今回の出品個体は頑張りました
今年は私の中で色々と良い事があったのでブリードしている中で一番impactのある綺麗な子にしました

この子はとにかく白が綺麗
キメが細かい
赤もとっても綺麗でひげまで色がちゃんと入っています
種親クラスの極上エビです
たぶんですが オスだと思います



















この画像が出品個体です。
参考にしてください。

この子出品して これからの我が家Lv上がるのかな
これからも頑張ります

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびっ栗)
2013-11-25 20:03:42
本当に真っ白~
最高ですね(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する
Unknown (Coco-Bee)
2013-11-25 22:25:06
ご無沙汰しております。。。

すごく綺麗ですね!^^
生で見てみたい♪♪

個体はもちろんですが、画像もすごく美しいです^^
撮影上手ですね!
返信する
good (be)
2013-11-26 11:18:44
Goood!
返信する

コメントを投稿